タスの人材育成とは

DEVELOPMENT

人材育成

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人材育成

新入社員が「販売のプロフェッショナル」として成長できるよう、
タスでは具体的な目標設定のもとで段階的な人材育成を行なっています。

入社〜1ヶ月目までの目標
  • 挨拶がしっかりできる。
  • ファーストアプローチ。
  • ファーストアプローチからお客様のご要望をヒアリングできる。
  • 店内掃除が完璧にできる。
  • オープン作業と閉め作業ができる。
  • 服装、髪型、身だしなみができている。
  • 電話応対ができている。
3ヶ月目までの目標
  • 店舗の月売上・日割り予算を把握している
  • 商品の入出庫処理が完璧にできる。
  • 店頭の商品を把握できている。
  • 自分自身の接客スタイルの長所・課題を理解している
  • 店頭備品把握、発注ができている。
  • 月の店内イベントを把握できている。
  • コーディネート提案ができる
6ヶ月目までの目標
  • 店舗の半期予算・年間予算を把握している
  • デイリーで他店舗の売上を把握できている。
  • 商品ディスプレーができる。
  • 顧客の詳細を把握できている。
  • 自分のリピーター顧客が3名以上いる。
  • 後輩スタッフが入っていた際は後輩への仕事の説明・
    育成が出来る
12ヶ月目までの目標
  • 客単価・セット率等、売上分析が出来る
  • 店長・二番手スタッフへのステップアップを
    具体的にビジョンが描けている
  • ブランド全体の売上の把握と併せて自店の立ち位置を理解できる
  • メーカー・デベロッパー担当者と直接やりとりができる
  • 自社の説明・プレゼンが出来る

販売のプロフェッショナルを
目指して

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