タスが提供する販売代行サービス

SALES AGENCY / SERVICE

販売代行・サービス

メーカー様やデベロッパー様の
ニーズにお応えできるネットワーク

北は北海道から南は九州まで、全国どこへでも販売のプロを派遣し、メーカー様やデベロッパー様のニーズにお応えできるネットワークがタスの強みです。

販売スキルはもちろん、店舗管理、顧客管理や数字の管理、マーケティングまで「販売のプロフェッショナル」と呼ぶに相応しい豊富な人材力が自慢です。

メーカー様の悩み
デベロッパー様の悩み

アパレル業界は
常に「人材不足」といわれています。

  • 「ものづくりにこだわる」
    メーカー様の場合

    良い商品を生み出すことに全力を注ぐあまり
    ・販売に手が回らない
    ・販売網を拡大できない

  • アパレル店舗を運営する
    デベロッパー様

    せっかくの一等地に店舗を構えていても、店舗の装飾やディスプレイなどの「専門ノウハウ」が足りないばかりに売り上げがいまいち

タスの販売代行サービスは、こうしたメーカー様、デベロッパー様のお悩みを高い次元で解決いたします。

STRENGTHS

タスの販売代行の強み

  • 全国対応

    全国にはさまざまな販売代行会社がありますが、その多くは首都圏や関西圏といった大都市に対応エリアが集中しています。このため全国展開したいメーカー様や地方都市の商業施設を運営するデベロッパー様にとって、質の良い販売員の確保(=売り上げの向上)は非常に困難な課題です。この点、タスは全国どこへでも(※)販売のプロを派遣し、メーカー様やデベロッパー様のニーズにお応えしています。
    ※北海道から福岡まで対応実績あり

  • 人材力

    どんなに広範囲に対応していても、販売員のスキルが低くては意味がありません。タスではすべての販売員を直接雇用し、明確な目標設定のもとで人材育成を行います。販売員として当然の立ち振る舞いや瀬客スキルはもちろん、効果的な店舗レイアウトやディスプレイ、顧客管理や数字の管理、マーケティングまで身につけた、「販売のプロフェッショナル」の名に恥じない豊富な人材力が自慢です。

BRAND

取り扱いブランド

  • ROPE PICNIC
  • VIS
  • JUN Red
  • PAL'LAS PALACE
  • x-large
  • x-girl
  • YANUK
  • MARK & LONA
  • COS mura

CASESTUDY

ケーススタディ

「販売代行」サービスを利用されているお客様の事例をご紹介します。

  • CASE1

    株式会社ジュン
    株式会社ジュン
    ROPE' PICNIC事業部 営業担当
    門脇 淳子様

    販売体制も安定し大きく
    売上改善に繋がっています

    課題

    採用難エリアや離職率の高い販売スタッフの採用、人材を定着させることに苦戦していました。
    また人員が安定しないことで、店舗全体の販売スキルの底上げ、接客時間にあてる時間確保ができずに売上に影響していました。

    導入の決め手

    全国規模で導入店舗数も多いため、しっかりと経験あるスタッフを揃えてもらえるという期待がありました。
    また弊社の他エリアで運営実績がありましたが、売上に対して責任感が他と比べても高く感じられる点、またそのようなスタッフを育成できるような人員配置やサポート体制も整っているというところが決めてでした。

    導入効果

    課題であった販売体制も安定し大きく売上改善に繋がっています。
    またイベント時の増員等、状況に合わせても柔軟に対応していただき、売上貢献してもらっています。
    そして、何よりも店長はじめスタッフ全員のモチベーションがとにかく高く、仕事に対する熱量にはこちらも刺激を受けることばかり!
    今後もタッグを強めて更に強い店舗にしていけたらと思います。

  • CASE2

    株式会社カイタックインターナショナル
    株式会社カイタックインターナショナル
    パームスカンパニ 営業担当
    花井 祐太様

    好循環を生み出し続ける
    基盤がしっかりある

    課題

    弊社の販売する商品は天然素材を用いたものが多く、肌触りがいい反面、取扱いがデリケートなものもあり、お客様にはメリットとデメリット両方をよくご理解いただいた上で、購入いただいております。ただ、弊社の営業体制上、全てのスタッフに対し教育を徹底するのが難しく店ごと、スタッフごとに販売スキルの差が生じてしまいました。

    導入の決め手

    間島専務をはじめとした本部側と店舗スタッフとの距離が非常に近いことです。その為、本部はスタッフ一人ひとりの特徴を把握しており、改善点があれば迅速に動いてくれる安心感がありました。また、ブランド特性上、販売力、提案力が不可欠な中で、スタッフの皆さんが、日々、学ぶ姿勢を持ちながら販売に取り組む姿も決め手でした。

    導入効果

    タスさん全体で、人材育成の意識が高く、その意識は店舗個々にもしっかりと根付いている為、他の販売代行会社さんが残念ながら手を引いてしまった店舗があっても、迅速に既存店から優秀なスタッフさんを揃えていただき、売上の改善に大きく貢献していただいております。また、売上が停滞した時でも商品のせいにせず、自分たちに原因は無いのか。まずは与えられたものを売っていこうという意識が備わっており、まさに販売のプロ集団だなと感じました。今では10店舗の運営をお願いしておりますが、それぞれの店舗で優秀なスタッフが育成され、また新しい店舗を任せられる。この好循環を生み出し続ける基盤がしっかりあるのはさすがだなと感銘を受けました。今後も、タスさんと共にブランドの魅力を広めていきたいと思います。